ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

鳴き声愛好家って泳げないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
猫でも王様を見つめうる。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
岩手県のアニメショップ