ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

阿蘇カドリー・ドミニオンって関東ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
ペットが快適に過ごせる水循環マット