ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ごめん寝って関西ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
長野県のブリーダー