ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ひだまり広場屋内休憩所って新しいですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
今日もお読みいただきありがとうございます。
長野県のテニスコート