ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

原始の大地 ─知床─って人気じゃないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
広島県の乗馬クラブ