ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

人間と動物お風呂百態ニュース塾って夜行性じゃないんですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
コレって毎年あることですかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
猫好きの後輩が言ってました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
初めて犬を買った人のためのしつけ術