ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

テンジクネズミって不器用じゃないですよね?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
埼玉県のテニスコート