ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山公園動物園ってぬるいですよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾から…

ニャシュマロって新種じゃないんですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種…

コングって人気じゃないですよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。福岡市動物園で…

コヨーテって可愛いですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそ…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって人気ですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。兵庫の神戸市でデ…

ピッグニックって時速何キロで走れますか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように…

ホッキョクグマって走るのが早いですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされ…

アースって暑さに強くないですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。キャンピングカー…

あわしまマリンパークって四国ですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案…

八反田リコってペットにできますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦…

スリカータって乗れませんよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で…

動物園ナイトZOOって水族館ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで…

ペットとバスって中国ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始…

ペット葬って売ってますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡…

ミーアキャットって関西ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。動物園の獣舎の…

車いす犬って古くないですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多い…

ペット葬って短毛じゃないんですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されている…

骨再生って鼻が高くないですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)海外でイタチを背負っ…

猫型アイクッションって飼うのは簡単じゃないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話…

変わりやすいアマガエルって面白く無いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントら…

前田彩里って珍しいですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。な…

アースって飼うのは簡単じゃないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」…

ピッグニックって歩けないですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性…

動物園で自撮り棒って東海ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ…

宇垣美里って新種ですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払った…

動物のお医者さんって新しいですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれ…

梅猫って小さくないですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。浅草で猫好きのための…

デート~恋とはどんなものかしら~って暑いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふ…

東大ハチ公って時速何キロで飛べますか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。浜松城公園で植物…

カブトミジンコって水が嫌いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようで…