ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ペット葬って短毛じゃないんですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそうです。どうやって入ってきたんでしょうね。
老人ホームなどで感情認識ロボットのペッパーがホームステイするというキャンペーンが実施されたそうで動物の鳴き真似クイズなどをして利用者を喜ばせたそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
愛媛県のブリーダー