ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

車いす犬って古くないですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
動物園スタッフが話してました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
犬と遊びますのでこの辺で。
京都府のブリーダー