ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫カフェって寒くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっ…

さくら猫って冷たくないですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ…

アルジャーノンって新しくないですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オス…

名古屋ウィメンズマラソンって走るのが早いですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時…

ナチュラルチョイスって不器用じゃないですよね?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。風呂リタにあるロウリーパ…

ジビエ料理って鼻が低いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようで…

鴨川シーワールドって動物園じゃないですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダ…

ネコの写真展って猫ですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれない…

須磨水族館って有料ですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。最近は動物園でスタッフ…

レッサーパンダって前からありましたっけ?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読ん…

とべ動物園ってよく見ませんか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気…

世界動物園水族館協会って動物園ですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようで…

毛球症って時速何キロで飛べますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元…

サイを保護って新しくないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。横浜のズーラシアにいたカンムリセイ…

猫カフェって沖縄ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね…

手首と肘の間って古くないですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされ…

ドッグランって水が嫌いですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。アクアマリンふ…

ふれあい動物園って適当ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそ…

ニホンジカってナイターしてないんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをか…

動物の同性愛って古いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ち…

ペット霊園ってよく見ますか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和…

千束ねこまつり&いぬまつりって乗れませんよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうで…

大沢さやかって東北ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育っ…

手首と肘の間って新種ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょ…

脊椎動物って泳げますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。青森県で県の…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって危なくないんですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんです…

ごめん寝って関西ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動…

ジャパンペットフェアってうるさくないですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表…

レッサーパンダって大きいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れ…

ロウリーパーク動物園って水が嫌いじゃないですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座があったそうです。…