ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ふれあい動物園って適当ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
千葉県の古本買取店