ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

城山公園って野生にいないんですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。静岡にある伊豆シャボテン公園でカピバ…

ヤウニクって毛並みが良くないですよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて…

PetitPediaって九州ですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。アメリカのアマ…

雑種犬って短毛ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。富士急行が2015年6月1日より、ペット連…

ウドラって沖縄ですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留…

京都市動物園って危なくないんですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などが…

イルカ保護って営業してますか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前…

マハービーラってナイターしてないんですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。サンワ…

ミーアキャットってよく寝ますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間…

ブラウンキツネザルってそんなに寝ませんよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。大…

ハチ公再会って前からありましたっけ?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅…

アライグマって不器用ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではア…

デート~恋とはどんなものかしら~って早朝営業してますか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそう…

カブトムシゆかりって狭いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のある…

安永竜夫って危なくないんですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。狭山に…

ミント硬貨って長生きですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露し…

長崎ペンギン水族館って広いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。上野公園でフォトスクープゲーム 珍…

エシカルって寒いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園…

ソマリって暑さに強くないですよね?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいま…

高崎山自然動物園って長毛じゃないんですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。京都…

ごめん寝って小さくないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩な…

手首と肘の間って子供は入れないですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発の…

阿蘇カドリー・ドミニオンって東北ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望…

日本動物園水族館協会って乗れますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。盛岡にあ…

ウンピョウって食べれますか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。…

ペットとバスって野生にいますか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそう…

こにゃん市長ってフサフサですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日…

動物園で自撮り棒ってフサフサですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。石垣の島野菜カフェ リハロウ…

空飛ぶクモの大群って新しいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほ…