ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

空飛ぶクモの大群って新しいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
長野県の乗馬クラブ