ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物園で自撮り棒ってフサフサですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
猫でも王様を見つめうる。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
敏感肌のためのハンドクリーム選び