ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

こにゃん市長ってフサフサですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
動物園スタッフが話してました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
敏感肌のためのハンドクリーム選び