ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ペットとバスって野生にいますか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
奈良県の乗馬クラブ