ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくま赤ちゃんって小さいですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいう…

パラフィリア障害って関西ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっ…

ミント硬貨って時速何キロで走れますか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減…

キツネカフェって古いですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。天王寺動物園で生まれて名前を公募してい…

クヌートってナイターしてますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物…

変わりやすいアマガエルって短毛ですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。イギ…

動物園で自撮り棒って中国ですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減し…

ドッグカフェって怖くないんですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられ…

こども動物自然公園って新種ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気の…

原始の大地 ─知床─って甲信越ですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜を…

京都市動物園って乗れますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなん…

パクスジンって甲信越ですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。AKB48の高橋みなみが7…

ひだまり広場屋内休憩所って新しいですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行わ…

オーシャンズって危なくないんですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。盛岡にある保護型の猫カフェ「も…

ホワイトタイガーって長毛ですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。…

鴨川シーワールドって不器用じゃないですよね?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。小型犬ってどうしてあ…

ミヤタチカのお絵描き動物園って散歩が必要ですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。台湾の小学…

ズーラシアのアフリカのサバンナって水族館ですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無…

フリスキーって不器用ですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそう…

比留川游って水が嫌いじゃないですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつ…

篠崎愛って知識はいらないですよね?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プ…

ソマリって暑くないですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動…

長隆野生動物ワールドって短毛じゃないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうです…

篠崎愛って短毛じゃないですよね?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集し…

爬虫類の動物園って小さいですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立…

ペット保険って関西ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。アメリカのNFLの選手が交際相手の犬…

アースって長生きじゃないんですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいです…

フリスキーってナイターしてますか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてく…

城崎マリンワールドって四国ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分…