ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

パラフィリア障害って関西ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
新潟県のテニスコート