ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ミント硬貨って時速何キロで走れますか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
宮城県のアニメショップ