ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

キツネカフェって古いですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
新東名高速のドッグランがあるSA・PA