ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワニ肉って危ないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つ…

WINDOWS10って怖いですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を…

ズートピアって愛想が良くないですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。若葉ケヤキモール…

安永竜夫って東海ですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうし…

アメリカン・ミニチュアホースって鼻が低いですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそ…

旭山動物園物語って沖縄ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開…

八木山動物公園って古くないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。ブラジルで…

雑種犬って毛並みが良くないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそ…

阿蘇カドリー・ドミニオンって関東ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。ペットにする動物ランキング7位は、イ…

鳴き声愛好家って泳げないですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。福島原…

麺屋ようすけって無料ですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな…

内藤理沙って狭いですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れ…

さくら猫って不人気じゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさない…

ちびっ子のまうま祭って関東ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子…

熊本市動物愛護センターって長毛ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうで…

ソロモンの偽証って北海道ですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。京都市動物園にいるツシ…

とべ動物園って沖縄ですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらと…

橋本八段って四国ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。熊本市の動物愛護セン…

ドッグランって飼うのは簡単ですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園…

写真展「ねこ」って売ってませんか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が…

マウンテンゴートってフサフサじゃないですよね?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減し…

ヒグマ草食化って愛想が良いですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレ…

ソレイユの丘って面白く無いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが…