ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ソロモンの偽証って北海道ですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
知り合いのトリマーに聞かれました。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら