ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

とべ動物園って沖縄ですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
ペットシッターサービスの顧客を管理するための電子カルテシステムと言う物があるそうです。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
猫好きの後輩に聞かれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
上下セットで10000円以下のスノーウェア