ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

プリパラって危なくないんですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえて!ラッコのひみつを販売開始したそうです。コレでラッコ博士になれますね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
神戸淡路鳴門道のドッグランがあるSA・PA