ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅猫って古いですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。京都…

あわしまマリンパークって不人気じゃないですよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかっ…

空飛ぶクモの大群って愛想が良いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏など…

ブラウンキツネザルって長生きじゃないんですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)三島市の楽寿園で動物とのふれあいが…

コップのフチ子って子供も入れますか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかった…

動物検疫って水が嫌いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね…

ネコが添い寝する宿って時速何キロで走れますか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。犬肉スー…

TOKYO DESIGN WEEKってぬるくないですよね?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越しし…

海洋哺乳動物保護法って小さくないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光…

チャイルドケアライセンスって面白く無いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気…

ドッグランって愛想が良いですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。浜松市内で無免許…

写真展「ねこ」って鼻が低くないですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそう…

熊出没注意ラーメンって温かくないですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をす…

ズーキーパーって珍しいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だ…

メトロパーク動物園って買えますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができ…

Comfort Womenって時速何キロで走れますか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎…

ひだまり広場屋内休憩所って鼻が高いですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりま…

カブトミジンコって長毛ですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞…

こにゃん市長って沖縄ですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンタ…

ガラパゴスウミイグアナって珍しいですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。以前良く行っていった…

ホボ・サピエンスって温かくないですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。コンゴ共和国にあるン…

和歌山公園動物園って散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。車に犬を載せるときは…

TSSスニーカープってあっさりですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。代々木公園のイベント広場で犬のイベント、代々木公園わんわんカーニバル2015が開催さ…

ジビエ料理って動物園じゃないですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃…

ブロントサウルスって沖縄ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそう…

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って冷たくないですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。滋賀県で北欧ス…

麺屋ようすけって長生きですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。滝川クリステルが動物保護な…

プリパラって九州ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているな…

ジャパンペットフェアって東海ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。南アフリカのサファリパ…

骨再生って野生にいないんですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。…