ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ネコが添い寝する宿って時速何キロで走れますか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
山形県の古本買取店