ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物検疫って水が嫌いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
三重県の古本買取店