ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

コップのフチ子って子供も入れますか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
名神高速のドッグランがあるSA・PA