ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ワニ肉って小さいですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
2chで見かけたんですよね。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
岡山県の乗馬クラブ