ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

しろくま赤ちゃんって野生にいないんですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
岐阜県のアニメショップ