ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デート~恋とはどんなものかしら~って温かいですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチ…

マウス凍結受精卵って愛想が良くないですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒や…

代表動物選挙って怖いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。中国で野生…

八木山動物公園って前からありましたっけ?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。苦手な動物ランキング3位は、クモだそ…

宇部ときわ動物園って有料じゃないんですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖…

ゴクミって甲信越ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。牧羊犬のし…

ベンガル虎って前からありますよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。女性が生ま…

ジャパンペットフェアって新種じゃないんですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。愛…

幻の白いバクって泳げないですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しか…

ラオスのレジャー村って中国ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです…

和歌山公園動物園ってペットにできないんですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用…

しろくま赤ちゃんって水が嫌いですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレ…

プリパラって鼻が高くないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウ…

イケメン獣医って中国ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。大分の高崎…

ひなたぼっこするパンダって新しくないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題の…

ウロボロスって珍しいですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうです…

ウドラって前からありますよね?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。アメリ…

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって寒さに強いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生…

ヒロオビフィジーイグアナって面白いですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。アメリカのアラスカ州で保…

飼育の日って寒さに強くないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。ファミリーマートが石垣産のユーグ…

ワニ肉って冷たいですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。東京の練馬区や板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあ…

TSSスニーカープって散歩しなくて大丈夫ですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コア…

都営deぐるっとパスって水族館ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。…

パラフィリア障害って短毛じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕す…

橋本八段って早朝営業してますか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。人…

動物カレーって反則じゃないですよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ…

ブロントサウルスって狭いですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的ら…

ペットのニシキヘビってぬるくないですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘う…

パナマ帽って水が嫌いじゃないですよね?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言…

マウンテンゴートって犬ですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げら…