ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

TSSスニーカープって散歩しなくて大丈夫ですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
東関東道のドッグランがあるSA・PA