ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

都営deぐるっとパスって水族館ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
猫好きの上司が言ってました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
兵庫県のブリーダー