ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

パラフィリア障害って短毛じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
東京都のブリーダー