ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

橋本八段って早朝営業してますか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
和歌山県のブリーダー