ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

デート~恋とはどんなものかしら~って早朝営業してますか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです