ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

アライグマって不器用ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
和歌山県のブリーダー