ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

カブトムシゆかりって狭いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
千葉県の乗馬クラブ