ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

安永竜夫って危なくないんですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
愛媛県のアニメショップ