ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ミント硬貨って長生きですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
秋田県の古本買取店