ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

長崎ペンギン水族館って広いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫好きの後輩に教えられました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
岐阜県の乗馬クラブ