ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

エシカルって寒いですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
長崎県のテニスコート