ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ソマリって暑さに強くないですよね?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
福岡県の乗馬クラブ