ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

高崎山自然動物園って長毛じゃないんですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
犬好きの上司に教えられました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
宮城県のテニスコート