ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ごめん寝って小さくないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
それではワンコとドライブに行って来ます。
広島県の乗馬クラブ