ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

手首と肘の間って子供は入れないですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
滋賀県の乗馬クラブ