ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

阿蘇カドリー・ドミニオンって東北ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
知り合いのトリマーに聞かれました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
鳥取県のアニメショップ