ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

戦艦武蔵って動物園じゃないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
中央道のドッグランがあるSA・PA