ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

漁をする猫って寒さに強くないですよね?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
東京の練馬区板橋区でネコや鳩など動物の死骸が次々見つかっているそうです。虐待を受けた形跡のあるものもあるそうですが、どうしてこんな事をするんでしょうね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
米子道のドッグランがあるSA・PA